出展日絞り込み
出展カテゴリー絞り込み
土曜
詳細を見る
主に透明水彩で明るく優しい雰囲気のイラストを描いている、「ばやしり」と申します!作品展示と物販をさせていただきます!初めてのTSUKA FESすごくドキドキですが、頑張ります!!
初めましてAQUA堂と申します。 主にイラストとハンドメイド等で活動している6人グループです 当日は、つまみ細工とイラストのライブパフォーマンスを予定しています。 ぜひ見に来て下さい。 作家さんとの交流も楽しみにしています。
イラストレーター。アイドルが大好きで、主にアイドルのイラスト、マンガを描いています。コピック(アルコールマーカー)でキラキラかわいいイラストを描くことが得意です。初めてのTSUKAFES!見ていただいた方に、元気やときめきを届けられるように頑張ります!
禾(のぎ)と申します。 絵描きの活動をしています。TSUKAFESで皆様にお会いできることを楽しみにしています!
はじめまして、cocoaです。インド刺繍リボンを用いて日常で使えるアイテムを作っています。イベントへの参加は初めてです。至らない点もあると思いますがcocoaの作品を少しでも多くの方に知って頂けると嬉しいです。当日は少しでも多くの方とお会いできる事を楽しみにしております。
鹿児島在中のしがない絵描き。思いついたものとかアクリル絵の具で描いてる。描いているものの9割9分は男性だ。
食べものイラスト雑貨を制作しています。小さくてゆるい、手描きの食べ物・グルメイラストを楽しんでもらえたら嬉しいです。 TSUKA FES会場で、ワクワクする時間を皆様と共有できることを楽しみにしています!
「‘’やみ‘’は心の処方箋」。 「闇」と「病み」を感じさせる様な女の子を描いてます。
猫やら犬やらのゆるいイラストを描いています。 今回久しぶりのクリエイターイベント出展となるので、とっても楽しみです! ハンドメイド作品も用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
キナコと申します。 鹿児島市内の何処で、ひっそりと透明水彩・モノクロペンイラストを描いています。 ナチュラルテイストな女の子をメインに、皆様にほっとして頂ける様な作品をご用意してお待ちしております。
TSUKA FES初参加です!妖怪や食べ物モチーフの雑貨、ホラー小説やエッセイ等いろいろ持ちこみ予定です。よろしくお願いいたします!
見る人がほっとする絵を、デジタルや水彩絵の具を使い描いています。 自作絵本や、イラストの販売、似顔絵を描きます。 久々の出店なので、とても楽しみです。よろしくお願いします。